本日、5月15日に関東大学サッカーリーグ戦第7節が行われました。
試合後の選手インタビューを掲載致しました。
【試合結果】
東国大3-0東農大@ゼットエー
神大0-0関学大@ゼットエー
慶大3-2順大@味スタ西
明大2-2専大@味スタ西
中大3-2青学大@川口
法大2-1駒大@川口
東学大1-2拓大@東洋大G
東洋大1-0朝鮮大@東洋大G
■浅利航大選手 (東国大・FW・2年)
——次戦(vs東洋大)への意気込みをお願いします。
次節はホームグラウンドでの試合なので、得点を決めたいです。チームの雰囲気も良いので、このまま練習から楽しくやっていけば絶対に勝てると思います。
■松木駿之介選手 (慶大・MF・2年)
——次戦(vs国士大)への意気込みをお願いします。
まだリーグ戦は半分以上残っていますし、自分たちの目標をぶらさず追い続けたいです。次節は自分たちより下位のチームとの対戦ですが、そういうチームに勝てている印象がないので、しっかり勝てるように準備したいです。
■大西遼太郎選手 (法大・MF・1年)
——次戦(vs日体大)への意気込みをお願いします。
勝つことを意識しながら、自分たちのサッカーができるように準備していきたいです。
■西山大輝選手 (拓大・MF・1年)
——次戦(vs関学大)への意気込みをお願いします。
関学大は上手い選手がたくさんいて手強いチームだと思うので、油断せずに今日のような試合を意識して、全力で勝ちにいきます。
この他、以下のインタビューが関東大学サッカーサポーターズクラブ会員HPにて掲載しております。
・試合を振り返って
・ご自身の得点を振り返って
・前期も折り返していますが、振り返っていかがですか?また前期リーグ残りの目標を教えてください。 など・・・
関東大学サッカーサポーターズクラブ会員へのご入会、いつでもお待ちしております。
会員HP入会はこちらから↓
http://www.jufa-kanto.jp/login.php